あんざんコンクール全国2位!

いよいよ今日はそろばんコンクールです!インフルエンザやコロナの猛威を跳ね除けて日本一目指して頑張ってもらいたいと思います。水曜日チームは一足先に終わりました!あ〜先生も緊張する〜!!

さて7月に行われたあんざんコンクールの全国順位が発表されました〜!なんと当学院から中学2年生の小川うたはさんが全国2位になりました〜!👏👏👏 うたはさんは常日頃から安定した計算力!結構心臓に毛が生えているタイプです笑 この強さはきっと大人になった時に役立つはずです! 昨日も中学生とガールズトークをしていましたが、「ここへ来て精神面が本当に鍛えられた!どこへ行ってもめげることは無いな!」と頼もしい言葉が聞けました〜🤩 そろばん教室は計算だけでなく人間力も鍛えています💪

結果発表は競技大会欄でご覧いただけます!